2021年11月3日音譜

紅葉紅葉狩りがてらに〜山梨県の日向山登山へあし

尾白川渓谷駐車場に停めて車


(右はトイレ)



入り口におまわりさんいたよパトカー


甲斐駒ヶ岳に行くわけではないけど、引き締まったわビックリマーク猿


ここから既に〜紅葉していたよ紅葉


日向山へは右だけどダッシュ

先にある神社へお詣りお願い



竹宇駒ケ岳神社キラキラ


御祭神は大己貴命(大国主命)キラキラ

須佐之男命の子供だよキラキラ


甲斐駒の由来〜知らなかったわニヤニヤ


祖霊宮キラキラ



拝殿にて〜登山の無事をお詣りお願いキラキラ


子玉大神社キラキラ

子授け、安産の神社キラキラ


拝殿と神楽殿キラキラ



千が淵への案内音譜

千が淵、いつか行って見たいわ音譜




甲斐駒・尾白川渓谷へ行く〜吊り橋キラキラ

ここから黒戸尾根に行くんだねビックリマーク



右奥に〜


摩利支天社キラキラ


黒白龍神社キラキラ

パワーがありそう!


お賽銭箱キラキラ



名水神社龍神宮キラキラ


キラキラ


石碑郡と石像郡キラキラ



霊神碑キラキラ



神楽殿キラキラ


鳥居キラキラ


入口に尾白荘キラキラ

営業していないみたいだよタラー



手前の尾根が、黒戸尾根の下の方かな!?



日向山登山口に戻ってくるくる

いざ〜日向山へDASH!


星詳細はこちらから下矢印どうぞ音譜