火曜日びっくりマーク


次女から電話スマホ


数日前から具合が悪くて、ダウンしてるみたいなっビックリマーク


2才の孫も同じく、具合が悪いけどあせる


お腹空いたと騒いでいるから、パンを買ってきてパンと言うからくるくる


支度をしていたらビックリマーク


娘から再びスマホ


中一の孫も具合が悪くてあせる


迎えに来てと先生から電話があったからスマホ


お迎えお願い〜みたいなっニヤニヤ


買い物して、そのまんま中学へお迎え車


孫に聞くとくるくる


お昼も頭痛と腹痛がヤバい!みたいなっタラー


娘の家に着くと車


2才の孫は寝ていたわぐぅぐぅ


するとくるくる


旦那さんも39度近い熱があるみたいだからタラー


会社まで迎えに行ってみたいなっ車


旦那さんもか〜とびっくり!


家族全員総崩れっアセアセ


そして、教えて貰った会社へ車ダッシュ


娘の旦那さんを乗せて、娘の家へピストン車


車の中で〜会社から流行病だったらヤバいからビックリマーク


病院に行くように言われたと話をしていたよくるくる


だから、直ぐに家族全員で病院に行ったらしいわ病院


そして、娘の旦那さんだけインフルでタラー


他は胃腸炎みたいなっ!!


なんだそりゃって感じだよニヤニヤ


そして〜娘も熱が出たから今日病院に行ったら病院


インフルになってしまったらしいアセアセ


あららって感じ汗うさぎ


私も〜インフル流行っているから、気をつけないとって感じだわ!ニヤニヤ