日本百名山の草津白根山キラキラ


とても綺麗な湯釜を見には何度も行ったことがあるのだけど〜


百名山である〜本白根には行ったことがないよタラー


行かないうちに、噴火により立ち入り禁止となってしまったわ驚き


春に残雪の中〜スニーカーで逢ノ岳を越えて〜ロープウェイ駅に行ったことがあるよびっくりマーク(逢ノ岳のトラバースが滑ってやばかった)


登山者もいて、本白根に登って行ったのを見たから目


私達も行こうと思ったのだけどビックリマーク


雪があるしあせる〜スニーカーだしあせる林道を戻ったのよねニヤニヤ


そして〜死者もだした水蒸気爆発噴火アセアセ


行きたいけど、進入禁止だし行ってないよあせる


前にYAMAPを見ると、行っている人がいてびっくり!(今は出てないかも)


YAMAPもルールを犯して登った人には百名山バッチをあげなければいいのにビックリマーク


歩いたルートには進入禁止のマークが付いてるしタラー


冬季ルートは進入禁止のマークが付かないからと行ってる人がいるけどびっくりマーク(登山道ではないから)


結局、その区域に入っては行けないということなのにビックリマーク


この間〜私がYAMAPでフォローしていた百名山を登っている人がくるくる


草津白根山に行っていたよ!


進入禁止のルートアセアセ


ヘルメット被って、自己責任でって書いてあったけど!!


違うでしょって思ったよニヤニヤ


リスペクトしていたけどビックリマーク


即、解除したわあせる


凄いなって思っていたからビックリマーク


ほんとに残念だったよ汗


百名山を全部登ってもくるくる


ルール違反までして百名山を達成してもビックリマーク


深田久弥は首を振りそうだよ汗