久しぶりに長女とむさしの森珈琲へ♪


前回も長女と来たのだけどくるくる


前回オータムメニューを食べたから!!


1年振りだったらしい!


どんだけ〜ニヤニヤ


今回はフォレストスペシャルにしたよキラキラ


オムライスと〜迷いに迷ってうずまき


ロコモコプレートデミグラスソースをチョイスキラキラ


ハンバーグが大きくてびっくり!

ふんわり焼きあがっていて〜美味ラブ


そして、パンケーキルンルン

ドリンクはホットダージリンティーコーヒー


ふんわりとろけるパンケーキキラキラ



ペロッと食べちゃうやつ!!ラブラブ


大満足のランチだったわラブ


そして、娘の近況報告を聞いたよピンク音符


日赤通いが終わったと言っていたわびっくりマーク


母〜安心したよ照れ


そして〜!!


9日からモンブランスイーツが登場するらしくニコニコ(店員さんに何日からか聞いた)


案内板の写真が美味しそうだったから飛び出すハート


おひとりさまで行こうと決心したよ爆笑


絶対に食べに行くぞっ!ウシシ