明日から2泊3日でディズニーの旅ルンルン


1日だけランドに行くのだけどくるくる


今回は私達夫婦だけではなくタラー


お義母さん、妹家族も一緒ニヤニヤ


どちらもミニバンには乗ってないからあせる


だから〜ミニバンをレンタルして車(運転は旦那さんオンリービックリマーク


ランドホテルを予約したかったけどびっくりマーク


申し込みに負けてアセアセ


結局、シェラトンを予約タラー(スタンダードの部屋なのに〜連休だからか高くて、びっくり)


40周年だから行きたかったけどキラキラ


お義母さんは私をちゃんとエスコートしてね〜みたいなっアセアセ


ばあさんのお守りニヤニヤ


歩かないといけないの〜って、わがまま言ってるし汗


歩けなくなったら、車椅子かっビックリマークニヤニヤ


そして〜妹夫婦はディズニーに行くのは初めて!


これまた、私達だけではわからないから〜エスコートしてみたいなっタラー


やばしっゲッソリ


混んでるみたいだしびっくりマーク


大丈夫だろうか!?アセアセ


心配だわ〜ダウン


ディズニー行くのにため息が出るよ汗うさぎ


好きなのには乗れなそうアセアセ


せめて、好きなジャック・スケリントンには会えますよ〜にお願い


案内人、頑張りま〜すニヤニヤ