②の続きくるくる
 

 

 

 

日帰り出来る仙丈ヶ岳ではあるけどルンルン
仙丈小屋に泊まったよ音譜
 
実は、私は泊まりたくなかったのよねえー
 
小屋泊で嫌な思いをしてからあせる
小屋泊恐怖症になってしまったよ汗
 
でも、旦那さんがどうしてもって言うからくるくる
仕方なく泊まることにしたのだけどアセアセ
 

 

絶景テラスがとても良いよキラキラ

 

私達は2階の一番奥音譜

 

この時はコロナ対策で仕切られていた上にくるくる

少人数だったわ!!(7人)

シェラフ持参音譜

 

天井が高くて、空間が広かったよキラキラ

 

毛布があったわ音譜

ここで着替えたよ音譜(下着、暖ばん、上はフリース)

 

窓があるから明るかったよっキラキラ

 

晩御飯前に外へナイフとフォーク(2階から1階には一度外に出る)

 

頂上方面キラキラ

 

 

長野県側に夕陽がっキラキラ

 

上の稜線まですぐだったから、登れば良かったと思ったよニヤニヤ(後悔①)

 

そして〜晩御飯割り箸

 

肝心の晩御飯の写真が見つからずあせる

 

探したけど、無かった汗

 

消してしまったらしいニヤニヤ

 

ハンバーグだったかな!?

 

生も缶ビールも売り切れでタラー

 

仕方なく〜白ワインを飲んだよ白ワイン

 

でも、私が好きな信州の五一ワインだったからドキドキ

 

丸々1本フルボトルを〜白ワイン飲んでやったわウシシ笑

 

そして、晩御飯の時に優しそうなオーナー(思っていたより若かった)のお話を聞いたよルンルン

 

雷鳥見ましたかの質問に〜半数の人が手を挙げていたわ!!(take a shockびっくりマーク

 

私は一瞬、木と木に飛び移った白いお腹しか見なかったから〜手は挙げずタラー

 

オーナーは仙丈ヶ岳は雷鳥を見る確率が高いって言ってたよビックリマーク

 

それと、明日のご来光は天気予報的に無理かも〜みたいなっビックリマークあせる

 

そして、食後に〜寒かったけど、外のテラスに出たよダッシュ

 

 

 

スイーツと共に珈琲タイムコーヒー

 

星を見ながら目(星を撮っていた人もいたわ)

 

最高に美味しい珈琲を飲めたよコーヒーキラキラ(私の携帯は星撮れない)

 

そして、就寝zzz

 

がしかし〜びっくりマークびっくりマーク

 

旦那さんのイビキが凄くて寝れずチーン

 

蹴ったりしたけど、ダメだったわタラー

 

私が寝れないと言うことは〜近くのグループの人も寝れずで!

 

小屋から〜出たりはいったりアセアセ

 

申し訳なかったわニヤニヤ

 

朝〜鳥

 

一応〜

 

旦那さんが楽しみにしていた、ご来光を見るために目

 

小屋からは見えないからあせる

ヘッデンつけて、見える場所へ登って行ったよDASH!

明るくなってきたから〜見れそうだなとガシガシ登って行ったわダッシュダッシュ

 

(先に行く人のヘッデンの明かり)

 

到着キラキラとても良い天気だったよラブ

北岳と富士山富士山

 

 

 

 

長野側キラキラ

 

そして〜鳳凰三山のオベリスクの右横から太陽の頭がっ!太陽

 

 

 

 

 

 

神秘的だったよキラキラ

 

私とご来光太陽笑

 

ムービールンルン

右にスマホ、左にカメラでムービー撮ったから、ブレちゃったけどニヤニヤ

 

(私の長〜い影

 

山が真っ赤に染まっていたわ!キラキラ

 

甲斐駒ヶ岳方面キラキラ

 

長野方面キラキラ

 

南アルプスからのご来光は2回目ルンルン

前回は、北岳山荘から奈良田までの〜間ノ岳に向かう途中で見たよニコニコ

 

良きご来光が見れたから、大満足で小屋に戻ったよダッシュ

 

甲斐駒キラキラ

 

 

 

結局、この道は4回通ったわニヤニヤ

 

 

 

 

 

山頂キラキラ

 

そして、小屋に戻って、朝ごはんナイフとフォーク

 

戻った時に声かけると、鮭を焼いてくれてピンク音符

 

焼きたてを食べれたよニコニコ(こちらも写真なし)

 

朝ごはんが食べたくて、晴れ見たら直ぐに戻ってしまったけどあせる

 

そのまま〜頂上に行けば良かったなって思ったよ!!(行った人がいた)

 

絶景だったに違いないわ!(後悔②)

 

そして、小屋はコロナ禍で人数も減らしていた上にくるくる

 

仕切られていたから、とても過ごし易かったよ音譜

 

小屋のイメージが覆されたのだけどビックリマーク

 

結局〜小屋泊は旦那さんがいびきをかくからあせる

 

それによって気を使うから、嫌だなって思ったよニヤニヤあせる

 

本当に、迷惑かけた方々〜すみませんでしたm(_ _)m

 

でもくるくる

 

仙丈小屋はビールが売り切れ以外は〜ニヤニヤ

 

とても良かったよ音譜

 

④はこちら下矢印