娘が用事から帰って来てビックリマーク


ジェラートを食べに行くと言うからくるくる


便乗ルンルン


最初に行ったところはお休みあせる


孫のひーくん、到着したのに降りずに出たからDASH!


アイスと言って、しくしくと泣き始めたよぐすん


そこのジェラート屋さんは良く行くから、覚えていたらしいわニヤニヤ


違うとこに行くと言っても、通じず汗うさぎ


次のジェラート屋さんまではそんなに遠くは無かったから良かったわニヤニヤ



そして、迷いに迷った挙句にもやもやビックリマーク


桃と黒ごまにしたよ音譜


桃は爽やかな桃風味音譜


ゴマはしっかりの風味豊かなだったよニコニコ


甘々じゃないからくるくる


子供にも良さそうな感じだわにっこり


ひーくんも美味しそうに食べていたよブルー音符


帰りに大型スーパーのゲーセンでアンパンマンのバイキンマン叩きをやっていたわウシシ


ボンボンとバイキンマンを叩いていたよ爆笑笑


そして、バスケは・・・

笑笑