七夕は関係ないかっニヤニヤ


昨日も暑いと思ったけどあせる



今日はもっと暑かったわあせる


ランニングしに運動公園に行く途中〜

車のアウトテンプを見たら目


ギョギョッ!!


思わず〜さかなクン!ニヤニヤ


私はランニングするために運動公園に向かっているわけだけどくるくる

大丈夫だろうか!?って思ったよ汗うさぎ(笑)


いざ、車から外に出たらダッシュ


やっぱり暑かったアセアセ


おもわず「暑っあせる」て独り言ニヤニヤ


とりあえず、ランニングスタートあし


太陽さんが雲に隠れていたからか曇り


まだ、ましな感じニコニコ


及び〜爽やかな風が吹いていたよダッシュキラキラ


盆地だから暑いけど、空気感は爽やかなのよねブルー音符


昨日は太陽さんが出ていて、やばかったけどアセアセ


今日の方が大丈夫だったよニコニコ


でも、暑い事は暑いけど〜!


この間とその前のお山がとても暑くて、やばかったからアセアセ


それと比べるとって感じだったわ照れ


こんな日でもウォーキング、ランニングしている人を数人お見かけしたよ目


仲間意識が湧いたわラブ笑


そして、これからも熱中症にならないように水分も取りながら〜タラー


ランニング頑張るわっウシシ


ランニングしている皆さんも、熱中症に気をつけて頑張って下さいねにっこり