前日!!

保育園で少し吐いて~あせる


娘は抜けられない仕事だったから、私がお迎えからの子守り音譜


次の日は必然的に、元気でも保育園に行けない規則からビックリマーク


同じくその日も娘は休めない仕事だったのであせる


久しぶりに我が家でひーくんの子守りしたよニコニコ


玄関で朝〜娘とバイバイした時に!


大きな声でほんわかニコニコしながら、バイバイ言ってたわニヤニヤ


小さい子には不向きの我が家でイタズラしたり笑


YouTube見たり目


言うことが分かるようになったから音譜


その点は楽だよニコニコ


そして、お昼は〜娘手作りのお弁当を全部食べてルンルン


私もチンした簡単美味ピラフを一緒に食べたよニコニコ


うんちしてにっこり


お昼寝を2時間したよぐぅぐぅ


(首痛そうアセアセ


私は寝ている間に庭いじり音譜


起きて、お散歩がてらにベビーカーて近くのダイソーまでピンク音符(写真撮り忘れたわ)


ベビーカー出した時、嬉しそうだったよニコニコ


ダイソーではお利口さんにキョロキョロしてしていたわ目


ダイソーで買った、和玩具を嬉しそうに吹いていたよ音譜


泣くこともなくルンルン


お利口さんだったわニコニコ


抱っこしてと手を出されるとパー


ついつい抱っこしちゃうけど!!


図体のでかい私でも!


さすがに14キロは中々厳しくなってきたわニヤニヤ汗


あっという間に一日が過ぎてくるくる


クタクタになった娘が迎えに来たよアセアセ


そして、元気にバイバイして帰って行ったわにっこり


ホッとするよりタラー


寂しさを感じたよぐすん