運動公園に向かう途中車


遠くから雷のなる音がしたよニヤニヤ


運動公園に着いて、我が家の方向を見ると目


真っ黒あせる


ゴロゴロ鳴ってるしタラー


これはやばいかも〜くるくる


いつもより倍の速さでランニングダッシュダッシュ


だからと言って、凄い早い訳では無いニヤニヤ


東側に行くとダッシュ


東側の空もダーク&ピカドン雷アセアセ

こわっびっくりマークアセアセ


そして、雨がポツポツ当たってきたよタラー


雨から逃げるように東側へ走って行ったよダッシュ


途中〜止んだけど!!


雨雲が追いついて、ポツポツアゲインニヤニヤ


雷も時々ゴロゴロ雷ゲッソリ


こわっ、こわっびっくりマークびっくりマークアセアセ


見上げると、黒い雲が蔓延って来ていたよ驚き



息を切らしながら〜アセアセ


今のわたし的に一番早いであろう速度で走って車に戻ったよDASH!DASH!


何とかセーフキラキラ


がしかし〜汗だくになったわアセアセアセアセ


そして、降ってきたよ!傘


今年初の雷との戦いだったわ滝汗


こんな中〜歩いてるおばさんがいたよびっくりマーク


強者だわ〜!!