4月9日キラキラ


朝、駒ヶ根のホテルのカーテンを開けると気づき


雲ひとつない快晴晴れ


宝剣岳や空木岳が綺麗にみえたよラブ


前日に陣馬形山を登ったのだけどあし


山頂からの絶景はびっくりマーク


雲多めで見られずあせる下矢印


〜中央アルプス方面〜


下界ビックリマーク


~南アルプス方面左〜


〜南アルプス右方面〜


アルプスどこ!?状態タラー


絶景ざんね〜んニヤニヤあせる

風も強くてダッシュダッシュ

とても寒かったよもやもや


そしてくるくる


眺望のリベンジをしにキラキラ


再び〜陣馬形山へくるくる


車で〜車ダッシュ笑(キャンプ場があるから、山頂まで車で行けるよ)


駐車場に着いて、直ぐに見ちゃったけどニヤニヤ


駐車場から山頂までくるくる


キャンプ場と階段を小走りで行ったよDASH!

(前日のカメラ


昨日とは全く違う景色にキラキラ


うわ〜!!!(≧∇≦)

って感じだったわびっくりキラキラ


~中央アルプス〜


空木岳キラキラ(旦那さんが行きたい山)


千畳敷カールキラキラ


そして、山頂にある巨大双眼鏡で見たら目


千畳敷カールを登っている人達が見えたよ目!!(前日に滑落事故があった)


~南アルプス~

登った山達音譜


仙丈ヶ岳キラキラ


北岳と中白峰、間ノ岳キラキラ


塩見岳キラキラ


登山してきた人達が続々と到着していたよルンルン


日帰りで帰らずに、駒ヶ根に泊まって良かったわにっこり


こちらがキャンプ場乙女のトキメキ


天気の良い日にキャンプしに行きたいわ!キラキラ(テン泊しても良いかも〜にっこり


ちなみに登山した日がキャンプ場開きの日だったらしい〜音譜