母が入院中に起こったビックリマーク


なんだかな~あせるってことびっくりマーク


①住居型老人ホーム!

もう、関わりはないと思っていた!!

退去した老人ホームから電話がっ!!


12月分の支払いを多く取りすぎました~みたいなっタラー


1月初めに支払いに行った後にくるくる


入所金の残りを貰わなかった事に気がついたよ!(私もボケてて、すっかり忘れていた)


ちょうど電話して聞こうかと躊躇していた時に、電話がかかってきたわ!!


②買った母の膝の装具とリハビリシューズの業者さん!


理学療法士さんから~膝の装具は補助が出るのでビックリマーク

申請の仕方は業者さんから説明の電話が来た時に聞いてください~みたいなっ!!


確かに、業者さんから~電話しますのメッセージがビックリマーク



月曜日の夕方になっても電話来ずあせる


結局、来なかったよ汗


なんだか、むかついたあせる


③母担当の理学療法士さん!


上の件の先生の承諾書を私に渡さないといけなかったのに~貰わず汗


私から、ちょうどいた相談員さんに言ったら~

その理学療法士さんは休みだったらしく汗


相談員さんが担当の先生に聞いて~先生が持っていたコピーを頂いたわニヤニヤ


④住居型老人ホーム再び~ビックリマーク

入る老健から、5回目のコロナワクチンを打ちますので、接種券ありますか!?と言われたよビックリマーク


老人ホームからは、4回目の接種済みのもくるくる

5回目の接種券も退所の時に貰わずタラー


老人ホームに電話すると~?な感じ!!


折り返しの電話でありましたビックリマークみたいなっニヤニヤ


皆さん忙しいのはわかるけど〜


なんだかな~って感じだよ汗うさぎ


その度に動揺しているわアセアセ