XのYOSHIKI、ラルクのHYDE、LUNASEAのSUGIZOそして、MIYAVIが組んだキラキラ


「THE LAST ROCKSTARS」キラキラキラキラ


最強豪華バンド爆笑


最初聞いた時はびっくりしたわびっくり


そして、ライブをやると言うから!!


誰のファンクラブにも入っていないけどタラー


行きたいと思ってキラキラ


旦那さんに頼んでびっくりマーク(YOSHIKI mobileで)


29日(日)東京ガーデンシアターだけ、予約したよにっこり音符


そして、昨日は当選発表日キラキラ


旦那さん、メールをチェックスマホ


当選していたよ爆笑ルンルン


倍率高そうだから〜ダメかな!?って思っていたから!


嬉しかったわルンルン


私が予約していたら、ダメだったに違いないニヤニヤ


どんなライブになるのだろう〜!?照れ


とっても楽しみだわ〜爆笑音譜


星ヤフーニュース星