連休〜暇だったからあせる


岩盤浴に行きたいと言う〜旦那さんの要望により!!


岩盤浴がある、市内の日帰り温泉へ温泉


私は初めて行く日帰り温泉だったよくるくる(旦那さんは2回目)


静岡のホテルでの岩盤浴は体験した事があったけどビックリマーク


お金を払っての岩盤浴は初だったよにっこり


そして、岩塩房とゲルマニウム房があってキラキラ


まずは〜熱い岩塩房へびっくりマーク


床がとても熱かったよアセアセ


タオルを敷いて、寝たのだけどくるくる


熱いけど、眠くなってzzz


短編の夢を何個か見たわ笑


(真上の写メ)


そして、汗ダクになったよ!アセアセアセアセ


もう無理だ〜タラーとクールダウン部屋へダッシュ



旦那さんはまだまだ汗をかきたいからとくるくる


岩塩房オンリー!


私は温度が低めのゲルマニウム房へ音譜


夏の暑い日の様な空気感で、私的にはこちらの方が良い感じだったわ照れ


でも、ジワジワと汗だくにっアセアセ


そして、気がついたよびっくりマーク


汗が加齢臭驚き


温泉に移動して岩盤浴着を脱いだ時に臭いがっニヤニヤ


そして、温泉の方ではサウナに入ったけどビックリマーク


さすがに1回入ればいいかな!?って感じだったよニヤニヤ


岩盤浴、リラックスして汗をかけるからブルー音符


とても良かったわニコニコキラキラ


次は〜汗がバラの香りになるのを飲んで行くかなっニヤニヤ(笑)