5日に誕生日だった私バースデーケーキ


当日は山登りに行ったからびっくりマーク


バーミヤンからの日帰り温泉へ温泉


おつまみにビールニコニコ


旦那さん、「誕生日おめでとう」①〜みたいなっニヤニヤ


家に帰ってダッシュ


スパークリングワインで乾杯白ワイン


旦那さん、再び〜「お誕生日おめでとう」②みたいなっ笑


一応〜山からの帰りに買ったケーキを食べたよショートケーキウシシ



次の日は駅前方面にお出かけキラキラ


そして、16時半に予約してあった土間土間へルンルン


2010年感謝祭でキラキラ


限定メニューの半額フェアをやっていたから行く事にしたよにっこり


とりあえず、ビールで乾杯生ビール


旦那さん、またまた〜「お誕生日おめでとう」③みたいなっビックリマーク笑


そして、お料理はビックリマーク


お通しキラキラ


ホイップバターのポテト(半額)ピンク音符


チョレギサラダブルー音符


切り落としの生ハム(2皿)(半額)ブルー音符


生春巻きピンク音符


カルビ焼肉(半額)ブルー音符




夢心地クリームチーズ(半額)ブルー音符



どれも美味しかったわニコニコ


そして、半額メニューを中心に頼んだのだけどびっくりマーク


会計後に旦那さんが、こんなに高いかっ!?って言っていたよあせる


レシート貰えばよかったわ汗うさぎ(気になって後で計算してみたら、やっぱり違っていたわあせる


最後に落ちがあった、誕生日のお祝いだったよニヤニヤ(笑えないけど