娘の犬の散歩に毎日行くから〜犬


臨月の娘に会うよニコニコ


この頃は元気そうだわルンルン


でも〜いつもベッドに横になっている娘(笑)


お腹が張るし、重いしで普通に座っているのもキツいみたいだわ!!あせる


私も3人目を11才離れて、34歳の時に生んだけどキラキラ


あんなに横になっていなかったよニヤニヤ(笑)


そんな娘の臨月のお腹だよ!!



そして、娘は8日が誕生日バースデーケーキ


32歳になるよニコニコ



娘は、早く生まれてほしいけどビックリマーク


誕生日に病院で一人は寂しすぎるからあせる


誕生日を跨がないことを祈っていたわニヤニヤ



ちなみに次も男の子だよニコニコ


大変そうだけど!


私的に10年振りの孫の誕生は楽しみだわ爆笑(歳も取ったしね