久しぶりの私シリーズウシシ

昨日、娘のブログを書いていて思い出したよ!

私が29歳の時にくるくる

3人目を流産した時のことだよビックリマーク

私は、他の病気でお腹をエコーで診た時にビックリマーク

子宮が後傾後屈だからタラー

妊娠は無理かもと言われたよアセアセ

今は、それで不妊や流産するとは考えられてないみたいだけどねくるくる


そして、手術をした後の数日はくるくる

悲しくなって、泣いていたよぐすん

自然に涙が出てきたわ汗

すると、そんな私を見た元旦那が!

私を慰めるわけでもなくあせる

罵声を浴びせたよ!!タラー

「お前は、産もうとしてダメだったんだからビックリマーク
産みたくても堕ろさないといけない人と比べたら〜まだ、ましだろっ!!
いつまでも、メソメソしてるな!

みたいなっアセアセ

何それ!!って思ったよタラー

悲しいよりも、ムカついたわムキー

「こういう時は、慰めるのが旦那じゃないの!?」みたいな事を言った覚えがあるわ!!

これをきっかけにくるくる

段々と元旦那が嫌いになっていったよビックリマークあせる


そして、あの時は深くは考えなかったけどくるくる

近くに〜産みたくても、産めない人がいたのだろうか滝汗

それとも、2号さんだった

元旦那のお母さんの事なのだろうか!?(2回堕胎してる)

今はもうどうでも良い事だけどねっ爆笑