今回で4回目のカフェでランチナイフとフォーク

旦那さんがあまりお腹が空いてないと言うしくるくる

喫煙室もあるから行ったのだけどビックリマーク(旦那さんのため)

残念ながら、喫煙室はコロナでクローズされていたよタラー(去年行った時はまだ大丈夫だった)

そして、今までで〜一番混んでいたわ!!

いつもは数組しかいなかったからくるくる

人気のカフェになったって事だね照れ


そして、メニューもリニューアルキラキラ

ランチメニューからナイフとフォーク

二人共〜ハンバーグプレート➕ドリンクバーを頼んだよルンルン(前も食べたよ)

(スープも飲み放題)


ハンバーグプレートキラキラ

ハンバーグから、肉汁がジュワーっと出たよ酔っ払い

柔らかくて、旨みが濃厚で美味しかったわ酔っ払い

ミニグラタンキラキラ

ホワイトソースが濃厚ピンク音符

ピクルスとマッシュポテトキラキラ

ピクルス、おい酢ぃ〜やつラブ
マッシュポテト、滑らかでウマっラブ

五穀米キラキラ(白米もチョイス出来るよ)

バランスの良い、女子ウケするワンプレートだよ乙女のトキメキ


そして、このカフェの雰囲気が好きだからドキドキ

長く〜まったりしていたかったのだけど照れ

タバコが吸えないからあせる

1時間程で出たよDASH!汗

私はまた、行くよ〜ウシシ