娘のiPhone X〜

手動でロックを解除しようと思ったらくるくる

真ん中より上の文字が打てずタラー

しまいには〜勝手に数字を打ち込んで、ロックがかかってしまったよアセアセ


先ずは修理を受け付けるauがあると言うから行ったよくるくる(わたくし、娘の足車となりましたウシシ

そして、ここでは修理はできない〜みたいなタラー

だろうなとは思ったよ!

でも、そこの方が丁寧に対応してくれたよ音譜

結局、市内で唯一〜修理をしてくれるキラキラ

駅ビルにあるショップへくるくる

auにいる時に予約して、行ったよ音譜

久しぶりの駅ビルだったわルンルン


結局〜液晶がおかしくなっていてあせる

1時間もあれば修理できるとの事キラキラ

そして、復活して戻ってきたわニコニコ


AppleCareサポートに入っていたからビックリマーク

安く済んだみたいだし音譜

良かったわ〜ニコニコ


そして、余談だけど〜

次女のiPhone Xも壊れて、新しいiPhone Xになったと言っていたわ!! 


私のiPhone Xは〜大丈夫かなっ!?ニヤニヤ