コロナでやっていなかったイオンモールがオープンしたからルンルン

先月末に行ってきたよ音譜


まだ、平日の方がいいかな〜と思ってビックリマーク

一応〜月曜日に行ったのだけどくるくる

それなりにお客さんがいたわ!!


そして、中年太りで履けるパンツがなくなってしまったあせる

旦那さんのパンツを見に目

H&Mへ行ったよルンルン


夏でも履けるパンツがないか、探していたら目

涼しげなパンツを発見!!

そして、私も便乗ウシシ音譜


試着室が少なくなっていて汗

ちょうど、広い試着室が空いたからキラキラ

2人で一緒に試着したよウシシ


大きな鏡に!!

みすぼらしい体のあせる

おじさんとおばさん映る〜みたいなっ滝汗(笑)



そして〜私も旦那さんも気に入ったから購入キラキラ

とりあえずくるくる

旦那さんのパンツが見つかって良かったわニヤニヤ