元町珈琲でのどうでも良い話〜第2段!!ニヤニヤ

(こんな話書いていないで、サッサとGWのブログ書けみたいなあせる)


これまた久しぶりに元町珈琲へコーヒー

 
そして〜早速だけど、豆リベンジ!!(笑)
 (前の豆ブログはこちらからどうぞ)

今回は豆あるよね〜と、
 
 ・・・

アレ!?
 
ない!!^_^;
(今回はミルクティーとモンブラン)
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤチーン

また、無かった〜(笑)
 
たかが豆、されど豆の二乗あせる(笑)
 
 
元町珈琲に嫌われてる〜!?笑い泣き
 
 
また〜リベンジのリベンジするわニヤニヤ
 
 
三度目の正直になるかキラキラ
 
それとも、二度あることは三度あるになるのかチーン
 
次行く楽しみが増えたわニヒヒ(笑)