4月中旬に〜(令和になったのに、まだまだずっと平成のブログ続く〜滝汗)


日本三大夜桜の上越市の高田公園へお花見に行ったよ桜

駐車場へ入る行列に1時間並んで、駐車場に入ったのはすでに21時滝汗

花の点灯は〜22時までタラー

早足であし(登山後だったから走れず)あせる

高田城址公園へ〜!!


そして〜桜は満開だったわ爆笑乙女のトキメキ

(お堀の桜)

(極楽橋)


時間が無かったから、今回はお城側はパスして汗

綺麗にライトアップされているさくらロードへくるくる


満開に〜色つきのライトが映えてキラキラ

とても綺麗だったよ乙女のトキメキ(前回より綺麗に撮れたよ)









そして〜花よりダンゴニヤニヤ(笑)

花見小屋へくるくる



美味しく頂いたあとはルンルン

屋台で〜前回買って美味しかったラブラブ

新潟のぽっぽ焼きを買ったよ音符(絶対買えと決めていたよ)


黒糖味でもっちりしているよ音譜

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったわウシシ(即、完食)


そして〜バタバタはしたけどあせる
 
満開のライトアップされた夜桜は見事なくらいに綺麗だったからラブ

とても癒されたよ照れ

・・・花見ブログ続く〜ニヤニヤ