分岐点から少し歩いた所に[みんな:01]

春山城跡があったょ[みんな:02]

photo:01



山城跡好きにはたまらないのょね[みんな:03]


そこからしばらく歩いた所に~




だるま岩があったょ[みんな:37]
photo:04




確かにダルマっぽいわ[みんな:05]


昇仙峡にもだるま岩あったよ~な[みんな:06]


(岩と岩の間の道だよ)





photo:06




photo:07



(真ん中あたりの赤いのが私汗わらい





そして、私達が楽しみにしていた[みんな:08]


こしき岩に着いたょ[みんな:09]
photo:12



photo:09






とりあえず、岩に登るのに端の崖から登ったから[みんな:11]


慎重に木をつかんで[みんな:13]登ったょ[みんな:12]


足を滑らせたら、下に滑り落ちるのみっみたいな所だったからねっ[みんな:13]

登った途端にうわーって感じ[みんな:17]アゲ


絶景だったょ!!
photo:10


photo:11



(小さいけど、パノラマ)


善光寺平はもちろん[みんな:14]


北信五岳が綺麗に見えたょ[みんな:15]


心が洗われる感じだったわ[みんな:16]


これだから、里山トレッキングはいいのょねっ[みんな:18]


ここで昼食にしたょおにぎり



本当は岩の上で食べたかったのだけど[みんな:19]


暑かったから、日陰で食べたょ[みんな:20]





少し休憩して、2時に出発したょあし


直ぐに鉄塔があったょ[みんな:21]






下界からも良く見える鉄塔だょ[みんな:22]


まさか、ここの下に行く事になるなんて思いもしなかったけどね[みんな:23]


今はあの鉄塔を見ると[みんな:24]


あの下にいたんだな~なんて、感慨深く思うょ[みんな:25]



そこから、またまた下ったり登ったりを繰り返して[みんな:26]

photo:15



photo:14






太郎山の頂上の山かな~と思ったら[みんな:27]


一つ手前の山だったょ[みんな:28]


蓮台寺から尾根までの登りで[みんな:29]


ふくらはぎがパンパンだったのに[みんな:30]



それ以上に[みんな:31]


パンパカパンな状態になっていたょ[みんな:32][みんな:33]



そして、太郎山山頂に着いたょ[みんな:34]






3時位だったょ[みんな:35]



またまたつづいちゃうょ~[みんな:36][みんな:37]


iPhoneからの投稿