昨日も暑かったね~!!晴れ

今日もいい天気過ぎだし~ショック!

昨日は3連休の最終日ビックリマーク

あまりにもダラダラし過ぎたし~しょぼん暑くてイライラむかっシラーするから~爽やかな山の方に行こう~と言う事になって、ナイフとフォーク食べた後に白馬へ出発したょ車DASH!


今回は長野市からR406で行く事にしたょビックリマークニコニコ


この道は川沿いに走る感じの道で~道幅はそんなには大きくないけどあせるいい感じの道なんだょね~!!


途中何個か怖いトンネルを通るょガーン

暗過ぎ~しょぼんみたいなっショック!

夜は怖くて通れないわショック!あせる(若い時に~霊感のある友達と通った時に~このまま行くとヤバイからあせるってショック!引き返した事があるょビックリマークしょぼん


…裾花渓谷を過ぎ車DASH!鬼無里の町を抜けて~上り最終のトンネルを抜けて~↓
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00030.jpg
(変な者写ってたら~ごめんねっガーン
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00078.jpg

R406最高地点だょニコニコ

止まって下りてみたょニコニコ

…あちぃ~しょぼんあせる

普通に暑かったわ汗汗汗汗汗


ここからは下る一方でくねくね道が続くょっ車

大町に入って直ぐに白馬に入るょ~音符


あと少しで白馬の街中という所で~公園の看板を見つけて~通り過ぎたのに~Uターン車DASH!

「大出公園」
自然好きな私達はなにかニオイを嗅ぎ付けたというか~にひひ(笑)

それも綺麗な感じ~キラキラ

看板があったょニコニコ
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00077.jpg

トレッキングコースがあったょキラキラ(赤いラインだょっ音符

距離も長くないし~彼が行っちゃう~!!みたいなっにひひ

私は少し躊躇したょガーン

なんせ彼はショーパンにサンダルガーン
私はスカートにサンダルだったからね~ガーン


…つづく~キラキラ