ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-6y2dsb2b06a5e6t190700m31.gif
 
 
 
仕事行くの嫌だな~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-index.gifダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_i01_00005.gif
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-get.gif
 
昨日~取ったバジルをちょこっと使えるょ~に、乾燥バジル作ったょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-33_30_10_16003362.gif
 
HOW TO…ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-ei49cndd01631ef088f5fi43.gif
 
バジルを綺麗に洗って~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-image0067.gif
キッチンペーパーで水分を拭き取って~耐熱皿を使って~レンジで4分ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-get.gif
 
凄くパリパリになるょっダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-26_30_10_13008730.gif
細かくして~出来上がり~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-7p4acn7a1aa014h175477i28.gifダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-4pdfcnb71bf139h11f474ia4.gif
 
 
 
 

ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00016.jpg