昨日~彼と私の住んでる彼のダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-5093790204001022001010203010203.gifに彼のお父さんとお母さんが来たょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-5087210208001022001010203010203.gif
 
 
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-get.gif実家を半分リフォームするためにキッチンやお風呂が使えなくなるから~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-5083680205001023301010203010203.gif
 
10月いっぱいまでいるみたいだょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-em000414.gif
 
昼間はお父さんとお母さんは自宅の方に戻っていないのだけどねっダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-em000413.gif
 
ただ、ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-40P400238_DCP.gif朝起きる時間やダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-akimxk5kmvur04a.gif寝る時間がズレているから~それが気を使うかな~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_btw_00668.gif
 
 
でも、彼のお父さん、お母さんの方がもっと気を使っていて~びっくりダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-7p4acn7a1aa014h175477i28.gif
朝起きたら~さっさとダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-fpcccnc70ba40eh00df17ia0.gifご飯食べて~自宅に行っちゃってたしねダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-em000414.gif
 
 
 
私がいるから、そりゃ気を使うょね~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_btw_00668.gif
 
後、彼が言うには…元奥さんと色々あったらしいわダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
なるほどね~…
 
なんか~変な同居だけどダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_btw_00668.gifお父さん、お母さん宜しくお願いしますダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-dc_01405_ico2.gif