2日に彼と息子の3人で飯縄にある大座法師池のほとりに行って、バーベキューしたよ音譜


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00020.jpg







風は少し涼しかったけど、天気は良かったョ晴れ




ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00116.jpg



ちょっとしたハプニングはあったけど汗美味しく焼けたよニコニコ





野菜が少し焦げたけどあせる外で焼いて食べるのは焦げていようが美味しかったわラブラブ


バーベキュー最高だねっグッド! 




ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00009.jpg



 


そこには「小天狗の森」というアスレチックがあって、3人でやってきたよ音譜
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00037.jpg

ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00020.jpg





結構ハードなのもあって、大人はむきになってやってしまうよにひひ


アスレチックの数は32もあって、なかなか凄いのよね~!!
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00032.jpg





若い時はガンガンやったものだけど、今回はたくさんスルーしたよ(笑)にひひ





夕方、帰る頃、キャンプをする人達がテントを張り出したり、ミニコテージに泊まる人達がやってきていたよ音譜








・・・帰り道、芋井にある樹齢1200年の素桜神社の神代桜桜を見てきたよニコニコ




天然記念物だよ音譜エドヒガン桜だよ桜


















ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00034.jpg


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00047.jpg




ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00056.jpg