いつも見ているダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-40P400214_DCP.gif「スッキリ」に生GACKTさんが出たょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-ei49cndd01631ef088f5fi43.gif
15分強位出たょっダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-2009_8_29-sz2kws-renai-5oqgc.gif
5月からやる眠狂四郎風の和の格好だったょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
私も5月に日生劇場に観に行くょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-9e50cn300389ddm066a7ei63.gif
GACKTさんがi phoneなのは知っていたけど、アプリのゲームにはまっているんだね~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-9s86cn5d0e8952g0cd50fi48.gif
私もi phone欲しいな~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-eecacn960f8018m039185i4d.gif
スッキリのGACKTさんからのプレゼントは雄兎狐祭で売ってたi phoneのサイン入りケースダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-3p7fcn1d0de9a7h0e851cib7.gif
持ってないけどダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-5083680205001023301010203010203.gif欲しいょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-26_30_10_13008730.gif
朝からかっこいいGACKTさんを見れてダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-deco_d_kira_heart01.gifすっご~く嬉しいょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-at14cn6009528ca04fe70if0.gif
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-get.gif今日は仕事ハードだけど頑張るょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_btw_00936.gif
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-GDM0165.gif