音譜にひひ昨日、またまた彼とお花見に行って来たよ桜


今回は川中島合戦でお馴染の川中島古戦場にてビールビール、おつまみ持参で行って来たよ音譜飲みビール優先みたいな~にひひ



ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00090.jpg 上杉謙信VS武田信玄

ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00091.jpg


平日だからか、ファミリーよりもママさん達やお友達でシート広げている人達が多かったわ音譜


桜も散り始めって感じで、なかなか綺麗だったよ桜


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00092.jpg


2リットルのビールビールを持って行って、お酒は好きなのにラブラブ飲むとすぐに真っ赤になって酔ってしまう彼は桜の下桜私のりっぱなふくらはぎであせるお昼寝ぐぅぐぅ


気持良さそうに寝ていたよニコニコ


近くにいた2才位の女の子が来て、赤ちゃんみたいに寝ちゃったの~!?ってニコニコ彼のおしりをなでなでしていたよ(笑)にひひ


・・・そして、広い公園の散策へ~音譜
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00093.jpg




ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00094.jpg


彼は・・・川中島合戦のお勉強メモ


そこで信玄、謙信強運お守り発見~!!


面白いので両方GETしたよ音譜


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00097.jpg


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00098.jpg


その後、ついでに上杉軍が海津城の武田軍の動きを観察していたという、妻女山の展望台へ車



ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00099.jpg


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00100.jpg



ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00102.jpg 海津城方面


眺め抜群!!目

桜も綺麗に咲いていたよ桜


ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00103.jpg


今日もなかなかいいお花見だったよ~ラブラブ音譜