ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-DVC00026.jpg
おはようございますダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-cea0cn2417c897m0d7b5bi03.gif
 
昨日の仕事の途中、長野県北部の飯山でこんな物を見つけたょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif
 
ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_btw_00691.gifを降りた所につくしが生えてたょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-06_02_15_01012411.gif
 
かわいいダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-2009_8_29-sz2kws-renai-9sx9f5.gif
 
春だな~って感じだねダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_btw_00936.gif
 
つくしを見ると思い出す事があるょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-down_free.gif
 
娘達が小学生の時にダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-40P400181_DCP.gif学校で教えて貰ったみたいで、つくしをいっぱい取ってきて、おひたしにして食べた事があって、それを思い出すわダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-emoj_314_00001.gif
 
あまり美味しくなかったょダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-1FL0470.gif
胡麻和えとかにすれば良かったかもね~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-5087090226001022001010203010203.gif
 
今日は東信にお仕事だょ~ダラダラふぐちんのひとりごと(^v^)-get.gif