父の日当日。

長女が大会で無事入賞したので牛角へ。

焼き肉が食べたいというので入賞したら牛角、できなかったらライクと言っていたので

入賞決まった瞬間

「やった牛角!」

と言っていた 笑


ひさびさもひさびさ。

旦那とは行ったことないかも?位ひさしぶりの牛角。









メロンパンめっちゃでかかった 笑



お目当てはもちろん鬼滅コラボでしたが。

あんまり頼みたいメニューではなかった泣き笑い


ビビンバは重すぎたのでとろろ?の冷麺と。

クリアファイル欲しさに次女がこれ半分しようねと言ってきたから頼んだけど

次女一口も食べず 笑


おいしかったけどもっと定番メニューも作って!



息子がどうしても頼みたがったドリンクトロピカルカクテル




ミルクベースだったので全然すすまず指差し

ですよね 笑





ファイルは伊黒&実弥コンビラブ


2人ともご満悦でした✨


長女は食べ放題だと思ってたらしく。。。

まあ牛角も食べ放題あるけど。

フリーオーダーでも時間制限あり、ラストオーダーのドリンク全然来ないのに時間の告知は数回されたりと全然ゆっくりできず泣き笑い


我が家にはキングかライクでさくっとランチが合っているようです 笑



週明けて6/19は17回目の結婚記念日でした。

付き合ってからは19年目。

当日は福岡出張でいなかったのですが(そもそも仕事指差し)

金曜が休みだと言うので私もパートお休みにして


大雨の中


赤羽へ指差し

立ち呑みいこい 笑

〜の

早上がりだった長女も合流し






ランチは1000円で45分食べ放題の常に行列のできる人気店。
大雨だったので少し並んだけど割とすぐ入れました。
そして大体みんな食べるメインに来てるのでビール飲んでる人見たことない 笑

また肉を喰らうというキメてる

おいしかった〜


次女と息子の下校前に旦那を帰し←

長女とちょこっとショッピングカバン

GUで

 

 

試着してみたけど全然似合わなかった泣き笑い


長女はS試着して欲しがったけど、丈つめてもウエストのがばがば具合がひどいので却下 笑


オチビさんなのでボトムスレディースサイズ履ける日はまだ遠そう笑い泣き


 

 

こちらのピンクと白と



推しのライブにも着て行けるね!

っと私も参戦服にしようかと試着してみたらおそろしく似合わなかった泣き笑い




寒いのに上着を着て来なかったので上着も買わされ 笑


 

 


↑これも欲しがってたけどカバンに持たれてる感半端なくて却下 笑

長靴で歩き回ったのでめっちゃ疲れた〜悲しい




楽天マラソンはスタダポチ失敗しえーん


 

 

お届け日選択にやられた 笑


意気消沈しつつちょこちょこつられてます。


カウント外だけどmimuちゃんにつられたポーチと

 

 


ハッピーちゃんにつられ

長女がずっと水着欲しいと言ってたので記事見て勝手にポチろうかと思ったけど一応聞いてからにしようと朝確認、ポチしたら売り切れました不安
つめればいけるかな。。。

 

 



 

 


これもちょっと気になったけど←私が 笑

見せてない 笑


朝諭吉ちゃんのとこで見て。ショコちゃん経由?の

 

 

最近JS一切拒否なのでまた一瞬首を傾げたけど

白T欲しかったんだよねー。欲しいー

と言ってくれたのでポチしたら売り切れたあんぐり

のでpicは別ショップ


推しの円盤と下二人の靴が欲しいのでちょこちょこ徘徊しつつみなさんにつられたいと思います😊いつもありがとう♥



最後に旦那が買ってきてくれた福岡土産


福岡土産



これとロイヤルのスイートポテト、おすすめされたという梅ひじき?

でしたっ

サムネは送られてくるおいしそうな写真がうらやましくて
木曜に長女とはま寿司行って食べた九州フェアの博多ラーメン