久しぶりにブログ書こうと思ったら消えた泣き笑い
けど気を取り直して真顔

長女妊娠して勤めていた会社をすぐ退職して。
なかなか次女授からず気分転換もかねてパートはじめたら半年で妊娠、
しかし安静指示出てしまいすぐ退職。

後、去年ひさしぶりに社会復帰?
パートはじめて1年たちました!

の、乾杯!
ではないんだけど 笑

先々週、高校チア部の生ビール飲むメンツで上野に行ってきました生ビール
そのうち1人は5年ぶり位に会えたんだけど、
昔の仲間ってほんと久しぶり感とかないよね爆笑


私的には2件目に行った天ぷら居酒屋がすごくよかった!
天ぷら盛り合わせかその日の一皿を選べて、
サイコロが4つ入った枡を与えられる 笑

ドリンクの種類によってサイコロが1個〜4個と分かれていて最大4杯飲めるシステム!

で1200円でした。
やすっ指差し

天ぷらもおいしかった〜(๑´ڡ`๑)

私はレモンサワー(サイコロ1個)飲んで、再びビール(サイコロ2個)が飲みたくなったので生ビールと、最後もレモンサワーニヤリ

サイコロ2個のバイスサワー飲まなかったのもちょっと心残りで。
もんじゃ食べれなかったのもかなり悔やまれるのでまた上野行きたいですてへぺろ

友だちが娘ちゃんに頼まれたという
ちぃかわ×パンダ?
を探そう!
と駅前のお店に入ったらすぐ発見!




次女に聞いたら
ハチワレ?だかを欲しいと言うのでどれか聞いてお持ち帰りしましたパンダ



先週は息子のサッカーの練習試合がなくなってしまい特に予定もなく爆笑

長女はお友だちと出かけたので残り4人で


焼き肉ライク笑

いつものご飯に加え、
わかめスープとキムチもおかわり無限だったキラキラ

息子もはじめて1人前頼んでまあ軽く完食イヒ

そんな息子、いつかのサッカー後に足が痛いとお風呂に座り込みアセアセ

その前も数回痛いと言っていたから翌日パート休んで念の為病院連れて行ったら。。。


疲労骨折と不安

よくわからないけど大袈裟と思わず連れて行ってよかったのかな。
癖になったりしないといいな。



そして一昨日。。。

珍しく妹と平日飲み生ビール

もしかしたら平日昼飲み初かも?笑

息子の下校が早いから(教師の働き方改革?今年から下校時刻早くなりましたよね。仕方ないこととは思いつつも曜日によっては幼稚園の時より早い笑い泣き)
はるばるこちらのほうまで来てもらったけど、
妹旦那がたまたま近くで商談が入り、送ってもらい


妹旦那もちょっとだけコーラで参戦笑

立ち呑み〜の2軒目は座れるチェーン店。
飲み物激安指差し写真はサムネで。

最寄り駅に戻って餃子とらーめんでさらにデブ活指差し


してぱぱっと買い物して帰宅。
息子の下校には割と余裕で間に合った。

その後、子達も連れて4軒目。
お目当てのお店がランチ〜ディナー営業お休みになってたのでファミレス。
仕事を終えた妹旦那と長女も後から合流して晩御飯パスタ


妹もフルタイム勤務になったりお互い子達の習い事も忙しくて前みたいにいつでも会えなくなってしまったけど💦

ひさびさ2人で飲めて楽しかったラブラブ


おまけの
ハンバーガー

テキストを入力


すべりこみ?
チキンタツタもなんとか間に合い食べましたハンバーガー

マイベストはてりやきかグラコロか?
なので今のてりやきシリーズ制覇したいな〜照れ




最後に最近のポチ✨


 

ハッピーちゃんにつられポチ✨


したら前髪命な長女に


えっそれ欲しかったやつ!!


って言われたニヤリ


ハッピーちゃんいつもありがと💕


クロエなヘアオイルも気になりまくるけど


 次女の推しだから買った

 

 

これを長女が気に入って使ってて


私はクオリタスと、


 


 

 



最近今更ながらエヌドットデビューしたりでオイル過剰だから買えぬ笑い泣き


でも気になるからそのうち買ってそう笑


昨日話題すぎたタンングルティーザーも
もちろんつられ手2アカウントポチウインク

リファよりじょうぶ?折れないってどなたかがかかれてたからとても楽しみラブラブ



ゆきちちゃんとこで拝見して

 

 


次女愛用中のユニクロのすみっコのキャップがだいぶへたってきたので
ヘアドライタオルとともにポチ

ヘアドライタオルは我が家もヘビロテ中だから楽しみ💕


ひさびさ付録目当てにゼクシィもポチして


 

 


こんなに薄かった?笑


ekyuちゃんとこで拝見してずっとずっと気になってたヤケーヌもやっとポチ!

 

 


レビューよくてふるさと納税してみた干物がめっちゃおいしかったのでリピ納税したり

 

 


卒園のプチプレゼントにしたいつメンとおそろなキーホルダーがどこかへいってしまって

 

 


予備含め追加ポチ 笑



ちょこちょこよませていただいてはつられポチさせてもらってます。いつもありがとうございます♥