気づけばまた1ヶ月たってた笑


息子、無事に卒園しました!


先月記事にした息子の体調不良から

またまた次女が体調を崩し、

なかなか熱が下がらず1週間近く学校休んだりで楽しみな予定が流れてしまったりもしたけれどアセアセ


コロナでもインフルでもないし本人元気だったので誰かしら(と言っても旦那か母か)に子守任せてちょこちょこちょこちょこと遊びに出てた悪い母は私です真顔




まずは私の誕生日当日バースデーケーキ


午前保育だった息子のお迎えだけして旦那に託し、母と長女とずっと気になってたオイスターバーへ(๑´ڡ`๑)




昼シャン最高〜
白ワイン


生牡蠣オールスター


色々笑


焼き牡蠣&牡蠣フライ


さほど牡蠣好きではないんだけどね←

ちょっと前まで食べれて牡蠣フライ。
だった女です。はい。笑


2軒目に行きたかったお店がランチ営業しかしていなくてアセアセ

娘の訳わからん一声で電車に乗って立ち呑み笑

さらにはすぐ17時じゃない?
と17時OPENのなじみのお店に挨拶までして来ました笑

旦那へのおみやは店主特製塩辛


私はなめろうが好きなんだけどね〜

この日はなくて塩辛。
ちょこっと食べたけどおいしかった(๑´ڡ`๑)
あ、塩辛もあんまり好きではない私です。笑


夕飯は旦那のおごりで王将テイクアウト!
17時の開店待ちの間に購入。


幸せすぎる誕生日でした照れ

でもまだ終わらない笑

翌日は母に子達を任せて旦那と指差し
 

行きたかったお店がいっぱいだったのでひさーしぶりの世界の山ちゃん!


おいしゅうございました(๑´ڡ`๑)

〆は前日行けなかった
ニュータンタンメンのお店へ


こちらもおいしかった(๑´ڡ`๑)

デブ活最高!笑

帰りにパート帰りのママ友に会う指差しw



そして先日、
息子のサッカーのトレーニングシューズとリュックを買う!
という目的のついでにまたまた立ち呑み笑

春休み入ってたので今度は子達を引き連れwithじいじ


煮込み150円(これでも最近値上げした笑)

2軒目生ビール


大ジョッキでか!指差し


じいじがここ1択で並びだした時はすぐ入れるチェーン店でいいだろとか思ってたけど
すごーくひさびさに来れて大満足でじいじ様々ごちそうさまでした笑


またまた煮込みと笑

おすすめされたなんとか← の天ぷら

なんか春っぽいやつね指差し


必ず頼むたぬき豆腐!


とこちらも必ず頼むメンチカツ!

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

このあと
ちゃんとリュックとシューズを買って、
夕飯のネタも仕入れて次女を習い事に送り出しました。


ドンキで
なんかのテレビで見て気になってたやつと


いつものやつも買って


泣き笑い

腕がやばかった笑い泣き