ママ、寒い、頭痛い
はいきたー!
な日曜早朝💦

しかし思ったほど高熱でもなく37.6度。

ともに少し寝て。早朝脱してバレエの欠席連絡と、

夕方からの地元での飲みの予定があったから行けないかもも連絡。


午後から熱が上がりはじめ頭痛もひどくなったので泣く泣くキャンセルさせてもらって。



最高38.7かな。頭も痛いというので解熱剤を飲ませて。
割とすぐ下がってきたけどなかなかのぐずぐず。
先週末も予定入っててなかなかとりかかれてなかった衣装作りをやっとはじめたので旦那に対応任せてたら22時すぎには寝て。
あれがマックスぐずりだったかな?相手してあげればよかったと反省しつつ泣き笑い

割と朝までぐっすり、朝には37.6とか。
頭痛もほぼなかったみたいで元気に過ごしてたら昼にまた38超えたけど泣き笑い
検査嫌いだし病院に行きたがらないところなんとか説得して夕方小児科へ。
症状軽かったし風邪かな?と思ってたんだけどあっさりBでした!

最近歳のせいか生理前後で体調崩しがちな私は先週からやや風邪気味で。生理前後で飲みすぎなきゃ大丈夫な気もするんだが笑い泣きまたタイミング悪く生ビール予定が重なってて 笑。

人生初インフルくらうんじゃないかと今もびくびくしてますが今のところまだ誰にもうつっていないようです。

近しいところではそんなにきかないけどちらほらAもBも出てるみたいで。
息子の仲のいいお友だちも1日遅れで発熱しインフルB。次女との接触はないので幼稚園か?
先週無事に発表会は終わったしバレエの発表は来月頭だからこのタイミングでよかったと言えばよかったけど来週は卒業遠足もあるしこのまま耐えたいところ。

今さらと思いながら免疫アップ狙ってきのこがっつり入れた豚汁やら作ってます 笑
きのこ嫌いの長女にいい加減やめてくれと言われた今日ですウインク

パート休んでほとんど家にいるんだがなかなか衣装作りにはとりかかれず泣くうさぎ
最近はリボンにさわれないレベルでやれていなかったのに現実逃避のハンドメイドしたり真顔笑

いい加減作らないとだし断捨離も。。。
ほんと一生言ってる気がするけど笑い泣き

サムネは先日土曜参観の代休に次女と行ったゲーセンの戦利品。

私も珍しく5円&10円キャッチャーやったんだが写真撮らず息子にあげてしまった笑

宇宙一台数が多い?だかなとってきやの系列のエブリデイ多摩の国へ5円キャッチャー目当てに行ってきました。
しかしまあまあ遠くて幼稚園の保育時間内に行くのは無謀すぎて。
滞在40分笑い泣き

サンリオピューロランドもあるから階段とかキティちゃんだったけど写真撮る暇もなし笑い泣き

もう行きたくないけど←
もしまた行くならゆっくり行きたいな。

てか40分でこの量ってほんとしょぼいんだろうけど、ゲーセンもほとんど行ったことなくて小さくてもぬいぐるみとれるってだけで私からしたらすごいなと笑
これからの成長が楽しみです。