今日は息子の夏季保育ラストday!

9時前からやばい暑さでしたね驚き

息子送って

ちょこっとパート行って


マックでつって部活から帰ってきた長女に託してちょこちゃんとランチラブラブ





ハンドメイド作品も置かせていただいているカフェでコーヒー



ランチはもちろんだけど、
期間限定?杯数限定?の大人のコーヒーがめっちゃおいしかったー爆笑

ごちそうさまでしたスプーンフォーク

次女のピアノ送って買い物して迎えて帰宅し

生ビール

いつもか 笑

米やらほそぼそ欲しいものをポチして




大体どちらかのお店で無洗米を頼むんだけど。

最近こめ庵推しです指差し



ラベルレスプレーン

 

 

最近タイミング合わず帰省してもたべれてなかった551


従兄弟が買ってきてくれたから帰省中に食べれたんだけど価格改定とのことでその前に

 

 



 

 


まーえにあったセイロセット?

ちょうど551の豚まん1つ入るサイズのレンジ対応の簡易セイロ?がめっちゃよくて愛用してます。

ギフト用にもちょうどいいしまた復活しないかな〜



ふるさと納税はいつもハンバーグを選んでる福岡県飯塚市で




豚肉を。


牛肉もいこうか。でも店舗数稼げないから来月にしようか。




今年はまだお世話になっていない都城市の焼肉セットにもめっちゃひかれてる〜




どんだけ肉を欲してんのか指差し



今日こそハンドメイドタイムもとりたいところだけどトリリオン見て寝てしまいそう泣き笑い


土曜の部活8時からってほんとやめて欲しい〜不安