エコネコさんのインスタを拝見し遅ればせながら昨日しまむらへラブラブ





可愛すぎるでしょー!!!チュー

大本命のワンピースはサイズがなくお取り寄せをお願いしたけど。。。
無事に取り寄せできますように🙏

ひとまずラッシュガードのみお持ち帰りキラキラ



てらさんのは色々悩みすぎて購入にいたらず(笑)
ピアスだけ厳選して1つだけ。

珍しく長女服も。


トップスに一目惚れ。
140探してもらったけど在庫なしでマネキンから奪った150。
早速洗ったので着て行ってくれるかと思いきやスルーされたのであまり気に入らなかったのかな笑い泣き

スカパン?のペラ具合もいいと思ったのになー笑い泣き

やはり相談なしには買えぬ笑い泣き

しまむらの次はダイソーキラキラまた(笑)


はじめて行った店舗だったけど、思ったより狭くて大した収穫なしチーン

と思ったらー!!!



出会えた!
チュー

これで三年位大丈夫そうです⬅️


お決まりのハンドメイドもリボン


つい買ってしまうチアガールモチーフラブ

と、トロピカルージュプリキュアキラキラ


毎年作りはじめるのも遅いし使いきれなかったんだけど今年は私にしては早い作成!
ほぼ使いきったしハギレも昨日頑張ってやっと形にしたら朝起きてすごく喜んで今日早速持って入ってくれた照れ