ハッピーちゃんのブログを見せてもらって爆笑
なんて素敵なアイデアなんだ~チュー

(って全然真似できてませんが)
2日後位にお友だちと遊ぶ予定があったので長女と一緒にわくわくしながら準備ルンルン




本当はお面作りたかったんだけどパソコン苦手すぎてうまく画像が探せずスタンプカードに貼りつけ←糊でね 笑

メニューなどは全て娘の自筆ですニコニコ



ゲームは長女がやりたがった千本つりと
宝石すくい


しかしポイがなくてね笑い泣き

アヒルつきのやぶれないやつと、
スーパーボールとピンクの石みたいなの買って 笑

家にあったビーズとかチャームとか足してました 笑



わなげキラキラ


クオリティの低い景品もなかなか好評でしたてへぺろ






この紙コップのアイデア本当にナイス!
簡単だしお祭り感でるし!!

本当いつも素敵すぎるアイデアありがとー爆笑爆笑爆笑

長女も次女もまたやりたいと盛り上がってるので週末またやりたいと思います!

浴衣も着れたし今年一番の素敵な思い出になったかもラブ