3/4
生後2日目

6:30に貧血の点滴をしてもらって7:00にお迎え


授乳を済ませまたナースステーションに預けて朝食へ。


日中は眠いのか?
診察終わったとの連絡を受けてお迎えに行ったら


寝てた。

10時の授乳を済ませ、

11時から沐浴指導(見学だけで、お風呂は毎日病院のほうで入れてくれる)だったけど経産婦は受けなくても
と言われたのでパスしてのんびり

日曜日でスタッフも少ないのか本当にいつも以上に穏やかな1日でした。

ナースステーションに預けてお昼に。


食堂でみんなでワイワイおしゃべりしながらおいしいご飯が頂けるのもここの産院の魅力のひとつだと思う。

帰りにお迎えに行って13時の授乳。

14:00長女と母到着。

個室だけど次女が騒いだり、周りにもご迷惑だし部屋から飛び出したりを見てる旦那も留守番のほうが楽だろうなとこの日はちょうどアンパンマンショーもあったので、次女とパパはそっちへ行ってもらった。面会も片道1時間半だしね。 


16時のミルクはこの日も長女が

その前にお友だちが会いに来てくれました。



夜ご飯はうなぎ。
母が買ってきたお団子とお赤飯(どっちもおっぱいつまりそう 笑)とともに3人で分けあいました

ちなみにこの日の次女は

消防服着て消防車乗るやつに並んだけどやっぱりこわいって着なかったらしい。
後ろにピンクの消防服着たちびっこいて、めっちゃかわいかったのにー残念。

なんだか夜なかなか寝なくて騒いでたみたい。
訳わからないなりに色々たまってきたかな 汗