こんにちは(^^)v
今日は風が強いですねー。
中国からの黄砂・PM2.5が非常に怖いです。
みなさんも外出時はマスクをしましょうね。
さて、今日はネットビジネスの難しさについて書いていきたいと思います。
ネットビジネスと聞いてたぶん一番に思い浮かぶのが
アフィリエイトだと思います。
要は自分のHPやブログに商品を載せて宣伝し、売れたら
報酬をいただくというようなシステムなのですが、
初心者には敷居が高いのではないかなと
私は思っています。
なぜなら、SEOやPPC、リスト集め、HTML…などなど。
見た事も聞いた事もないワケの解らない単語や説明書、
複雑すぎるシステム、継続的にお金が徴収されるツール。
パソコンに相当詳しい人でないとなかなか手が出せない
ビジネスではないかと思います。
