ショック鬼怒川様から褒美を頂けるかと…ショック












約二週間の連続勤務が昨日に終わり…


2時50分にセットしたアラームで
起きることが出来たら出撃だニヤDASH!

目茶苦茶しんどかったけど…

きっちり起きれるのが釣りあるあるゲラゲラあせる




そんなわけで、久々に鬼怒川へウシシ音譜

あんだけ一生懸命働いたのだから
鬼怒川様からご褒美があるに違いない!

50アップコース?イヒ音譜
40アップ複数本コース?にやり合格
30アップ山ほどコース?おーっ!アップ

いやー、どれでも良いですよゲラゲラDASH!


っで、釣り開始!!

第一ポイント4時00分スタート
完全無反応えーん

第二ポイント5時30分スタート
完全無反…笑い泣き

第三ポイント7時30分スタート
完全無……ドクロガーン


うぉぃっ、鬼怒川っムキーッ
ご褒美フィッシュどころか、
バイトもボイルもありゃせんのかいパンチ!

と、鬼怒川様に悪態をつく私…あせる


このまま帰るのも癪に障るので、
第一ポイントへ再びエントリーした!

そもそも、このポイントとその周辺に
誰一人居ないってのがおかしな話汗

せめてボイルくらい見せておくれよぐすん

鬼怒川様に泣いてすがると…

朝イチは完全無反応だったこの場所に
結構なボイルが連発おーっ!クラッカー

ならば、一匹くらいは…ニヤ

はい、ボイルを見ただけで終了えーんガーン

バイトは勿論、誤爆すら無かったわ汗


うーん、何が悪かったのかなぁえー?はてなマーク

水位も悪くなかった!
曇天で風も少しばかり吹いてた!
周りにライバルもいなかった!

敢えて言うなら、
少々濁りがあったかな…


聞くところによると…
それなりに釣れてはいるらしい!

数もサイズもだっあせる

釣れないのは、
私の釣り方がマッチしていないって事!

馬鹿みたいに表層一本槍じゃダメなのね












くもりでは、今回はこの辺で…くもり