えーんさっぱり、釣れまへんでぇ〜えーん











今日も鬼怒川さんですあせる




一昨日に降った雨の影響でしょうか?
水位が下がりきってませんねショック
(それでも一応下がってはいるダウン

暗い内は気が付きませんでしたが、
濁りもまだありますなぁえーん
(降雨?田植え?の影響?)



第一ポイント到着は夜明けかなり前!
しかし、先行者ありガーンガーン


お次のポイントへ!
完全無反応ドクロあせる


お次のお次のポイントへ!!
完全無反応ドクロあせるドクロあせる


っで、第一ポイントに戻ってみると…
「車が停まってない!」
「チャーンス!」

(ま・て・よ…)
早々に帰ったと言うことは…

は〜い、完全無反応ゲラゲラあせる(本日3回目)


どこもかしこも…
びっくりする位、何も起きません笑い泣き

帰るかえー?はてなマーク


いやいや、もう一丁っおーっ!DASH!

っで、お次のポイント!
ここではワームまで使ってみました!

んがっ…
完全無反応ドクロあせるドクロあせるドクロあせる(本日4回目)


さぁ、どーする?

とりあえず、昼飯だゲラゲラあせる


っで、もつ煮定食で仕切り直しラブ音譜


再び鬼怒川さんに戻ってきて、
5箇所目のポイントで勝負よニヤメラメラ

さぁ、どうだ!
さぁさぁ、どうだ!!

チ~ン…

完全無反応で終了ドクロ汗(本日5回目)



本日の私が寄らせてもらった
鬼怒川さんのポイント…

果てしなく「魚っ気」が無かった!

バイトだチェイスは勿論無し!

ベイトのピチャピチャや
謎魚のジャンプも何もかんも…

ほぼ、無し(-_-メ)

まっ、今日はそんな日だったのねゲラゲラあせる


そんな私を癒やしてくれたのが
カマキリの赤ちゃんラブ音譜

体長は1.5cmくらいだったかなイヒ

また次回も頑張れるよ!












晴れでは、今回はこの辺で…晴れ