笑い泣き疲れた、疲れた…笑い泣き











何年かぶりの12時間釣行ゲラゲラあせる

腕はパンパン
肩はガチガチ
腰はズキズキ
足はジンジン

本当は日曜日&月曜日の連休で
両日朝マヅメのみの勝負と
考えていたのですが…

私の中の変なスイッチが押された模様!




今回も鬼怒川あせる

スタートは4時30分
まだ真っ暗であります🌛

そんな中、
レイジーファシャッドJ156F
POPX・DOGX・GDOGX
スティーズプロップ85S
取っ替え引っ替え投げまくる!

水位はまだ高い↑ショック
水温もさほど上がってはいない真顔汗

ポイント選択を間違えているとは
思うのですが、激流ポイントである
この場所が好きなのねゲラゲラあせる



全く反応がないまま小1時間が過ぎる

ボイルなんてものも全く無しえーん

「やっぱりダメかな?」
「8時00分撤収でも良いか…」
などと考えながら、Sプロップ85Sを
少し沈めて「水中トゥイッチ」の
ようにアクションさせて、
ペラの回転に強弱をつけてみる

すると、本日唯一のスモールがっウシシ音譜


21ブレイゾン  S68MH-2
21カルディアLT3000-CXH
SUPER  JIGMAN  X4  1.0号
リーダー  ナイロン12lb(GT-Rウルトラ)
スティーズプロップ85S


ナイスモ君をゲット合格



希望の光が見えてきたので、
反応がない表層を諦めて
少し沈めたラインを中心に攻める!

しかし…
無反応のまま時間だけが過ぎるドクロ

謎魚はアチコチにいるのですが、
所謂ベイトサイズはいないのか?

移動しましょうぐすん



お次のポイントは初場所にやり
打って変わっての止水エリア!

『アカミミパラダイス』
かなりの数のアカミミガメがガーン汗

ウシガエルよりはマシか…
などと思いながら、様子を伺うあせる

おっ、数匹のチビラージ!

あっ、その後ろにソコソコのラージ!

マッハで悪魔に魂を売り、
ヤマセンコーの2inをリグりますニヤ

ロッドがMHスピニングなもんで、
キャストが中々決まりませんショック

漸く絶妙なキャストが決まり、
少し沈めてワンアクション!
喰い付いてきたのはコバス君ゲラゲラあせる
あるあるですなぁDASH!



この後、時々現れるボチボチラージと
スモールっぽいヤツを追いかけました

っが…
こんなんが追加されて終了ドクロあせる

移動しましょう笑い泣き



昼近くなり、気温は上昇!
朝イチのポイントが機能すると思い
再び朝イチ激流ポイントにニヤ

しかーし
ガッチガチの完全無反応えーん

腹が減ったのでコンビニに移動あせる



コンビニで昼飯を食べながら考える…

帰るか否か?


否〜っ!!

もう明日の事は考えず、夕マヅメまで
やりきったろうじゃないですか!



そして、
三度目の朝イチの激流ポイントへあせる

意地でもココで釣っちゃるニヤDASH!

そして
肩が外れるほど…
手首がもげるほど…

頑張りましたよ、私



時刻は17時00分を過ぎました⌚

ここからが本番かとも思いましたが、
『気力、体力の限界…』
って事で納竿笑い泣き



また次回、頑張りましょうあせる











晴れでは、今回はこの辺で…晴れ