ショック釣れんわぁショック












水位が高い事は把握していた!

しかし、朝イチは小雨まじりで
低めの気温と水温…
加えてソコソコ強めの流れ…

こ、これは厳しい展開かガーン汗




スタートは鬼怒川の某ポイント!

夜明け前からエントリーしたが、
気合いを入れ過ぎたかアセアセあせる

今日の先発↓
MHスピニング→GDOGX
Hベイト→ラスターブレード115
    (&スティーズプロップS)

初でラスターブレード115を括ったが、
この流れの強さでは操作が難しい!?
(何せ私は、アラバマ初心者笑い泣き



で、で、っで…

スピはトップを取っ替え引っ替え!

ベイトはラスターブレード115から
レイジーファシャッドJ138Fや156F!

結果は、な〜んもナス🍆



このポイントを諦めて小貝川へDASH!

しかし、小貝川の日曜日

ボート🛥はたくさんえーん
水上バイクもブンブンブン笑い泣き

釣りにならんわよドクロガーン



ここでランチを取るために一時撤退!

前回も寄らせて頂いた
つくば市のもつ煮込み屋さんへ

辛もつ煮込み定食&もつ大盛り
(前回と全く同じゲラゲラあせる
大盛りご飯は無料よラブ音譜

今回も大満足ゲラゲラ合格



さぁ、午後の部ですニヤメラメラ

朝イチのポイントへ再びエントリー!

投げる!
投げる、投げる!!
投げる、投げる、投げる!!!

🍐🍆🍐🍆🍐🍆…

これでもかっパンチ!爆弾
ってくらいの無反応っぷりえーん汗

終了しましょう笑い泣き




片づけが終わり、
さぁ帰ろうかと思っていると…

地元の爺様に話しかけられましたあせる

「今日はどう?」(爺)

「いやー、全然ダメでした」(私)

スマイルで返事をした私…

これがいけなかったあせる

そこから延々と昔の釣り自慢話を
聞かされましたガーン汗

数年に一度、
このような方に遭遇しますショック

今日はもう帰るだけだったので
まぁ良かったのですが

釣りしてる最中に延々と話しかけてくる
人はホントに勘弁ですイラッ

でも、話しかけるなオーラ
出すのもいかがなもんかと思う汗

皆さんはどう対応してるのかなゲラゲラはてなマーク












星では、今回はこの辺で…星