えーん無知な私で御座いますえーん











ニンジャって…
結構前にDUELを辞めてたのねショック

知らんかったわドクロあせる





私がバス釣りに復帰して、
初めてのバスをもたらせてくれたルアー

それがニンジャプロデュースの
NOI-Z 105Fなのであるクラッカー
(確か、坂東市の中規模水路で釣った)

気を良くした私は、
NOI-Z jrも購入したのだが…

これは印旛中央排水路のブッシュに
奉納してしまったドクロガーン



あれから10年ほど経ったであろうか…

NOI-Z jrが欲しくなりネットで検索!

ちなみに、NOI-ZとNOI-Z jrの違いは
サイズだけではありませんDASH!

NOI-Z jrは少し潜ります!
速巻きにも対応します!

今の私の釣りに合っているのですイヒ



しかし、ニンジャが辞めてしまったので
NOI-Zシリーズも廃盤のようえーん

オクやフリマでも状態が良く、
欲しいカラーで、お値打ち品ってのは
中々見つかりませんショックダウン



そんなこんなの今日っ!
こんなのを見つけましたおーっ!アップ
まんま、NOI-Zじゃんゲラゲラあせる

パーツが金属から樹脂?
に変更されてるみたいで、
重量が若干異なりはしますが…

やっぱ、NOI-ZじゃんゲラゲラDASH!

一応新製品なので新しいギミックが
色々と施されているようです!

特に「音に特化したルアー」では無い!
かもしれませんね汗



L-バス ウェイクライダー
こんなんが三月上旬に出るわけです!

専門誌とかを読まないから
全〜然知りませんでしたよ笑い泣き

そういえば…
魔殿Bの『お誕生日クーポン』は
三月末日まで有効だったはずにやり音譜

このルアー、入手してみますかねニヤ

鬼怒川の激流に耐えるルアーで
あることを願って…ゲラゲラあせる












くもりでは、今回はこの辺で…くもり