えーん予、予想以上の降りっぷり…えーん








昨日の雨雨

私の地元は…

屁みたいなもん!!

でしたわ

だから出撃準備をし、
アラームもしっかりかけて寝たのよzzzぐぅぐぅ



↓これが昨夜の水位ね…
水位チェックと同時に、雨雲レーダーで
栃木県辺りの降水状態も確認!

ぼちぼち降ってるって感じでしょうか?



っで、起床後はどうなっているかというと
はい、また1メーター位の上昇ドクロガーンガーン

おいおい、そこまで降ったんかい?



今日はバズジェット、バズジェットJr.
そして先日ポチったノイズィーJr.を中心に
挑んでいこうと思ってましたが…

中止だな( ノД`)…



釣りウマさんなら、
これをチャンスに出来るのでしょう!

しかし私は釣りヘタさん笑い泣き

なので、こうなると手も足も出ませんショック



あぁ、新利根川にでも行ってみる?

いやいや、今日は休養日にしょう

興が削がれたわいゲラゲラあせる









くもりでは、今回はこの辺で…くもり