笑い泣き地獄のGWが終わりました笑い泣き








私にとっては地獄のGWムキーッ

その最終日は土曜日!
(日曜日はお休みでした)

この最終日がまた恐ろしい程に混んだえーん

文句は言うまい…

文句は言うまいて……

ドちくしょー(#`皿´)



さて、私!

今年は釣行時の熱中症対策として、
ネッククーラーの購入を目論んでましたニヤ

なにせ、夏の朝の6時にはTシャツが
ビシャビシャになるのでねショックあせる

4月の中頃に某大型店でブツを探すも、
時期尚早で見本が1機種のみ真顔汗

満を持して、
今日は異なる大型店でブツを探すも…

数台の見本があったものの、
見本の全てが充電されてないのよイラッ

商売する気…
あるのかしらねーえー?はてなマーク

そんなこんなで、
帰宅後に熱帯雨林さんで色々と物色!

私(の事をご存知の方は分かるでしょう)
いわゆる『通常サイズ』とは無縁な漢ゲラゲラあせる

首回りも然りガーンガーン

出来る事ならフィッティングしてからの
購入を望んでいたのですが…

運任せであせる
評価人数が多くて、高評価多数の品を
ポチりました!

・価格は5000円弱
(安くは無い)
・後頭部には冷却プレート
(一秒冷却)
・回転羽根無し
(でも大風量で上下送風)
・2023年モデル         等々



さぁーて、私の首にマッチするかなドクロ汗

商品が届いたら、続報するかもあせる
(無かった時は察してね)








雨では、今回はこの辺で…雨