ショックお寒ぅ~ございますショック










只でさえ釣りに行けないのに、
緊急事態宣言まで出てしまって…えーん

こうなると、このストレスは買い物に
向けられる訳なのですよ!

これって、ワタクシだけじゃないでしょ?




メタリストなスピニング侍は、
使いどころがイマイチ分からない1/2ozの
某社のメタルバイブをそこそこ持ってます。
※某社=メタルに関しては一番好きな会社

なんか、オークションやセールで出てると
ついつい買っちゃうんですよあせる

何せ一番信頼しているメタルなもんでゲラゲラあせる


先日、何気無く某社のYouTubeを見てたら…
1/2ozの効果的な使用方法が紹介されて
いましたウシシ音譜

な、なるほどっ!!

こういう使い方をするのかーっおーっ!アップアップ

目から鱗がボロボロと落ちたゲラゲラあせる

ワタクシの釣り方と考え方では、
1/2ozのリフト&フォールは無しなのよドクロ

でも、この釣り方ならニヤひらめき電球


っで、早速1/2ozを買い漁りました!

ストレスが溜まっている分、
通常の倍は買い漁りましたわウシシ


待っとれよ、小貝川&鬼怒川!!
工事が明けたらブチのめしてやるわいニヤメラメラ




しかし…
なんで某社のメタルは人気が無いのかえー?はてなマーク
いや、メタルだけでなく他商品もだ!
(ワタクシ的にはオークション等で
ライバルが少ないから嬉しいのですが…)

各商品、かなり考えられて作られている
と思います!

プロモーションが下手なのかなドクロ汗
代表がイマイチ地味なのかな笑い泣き汗

ワタクシは目一杯応援しますよ!
頑張れ、フルメタルソニック合格
頑張れ、フラッシュユニオンクラッカー











お月様では、今回はこの辺で…お月様