土曜の晩 紀さん晩酌をしながら山口県に越した友達と夜中まで話してたらしく そのまま寝て風邪気味になったらしい( ´ ▽ ` )


朝4時過ぎに僕の部屋に来て


「今日 鴨川行かない。」


それでは腰も痛いのでゆっくり出来ると思い( ´ ▽ ` )


元来 外に出るって決めたら何処か行かないと気が済まない紀さんなので


「川越の東武ホテルの朝食バイキングに行こう」

と6時過ぎから川越の駅あたりの東武ホテルへ。








ここが東武ホテルの下にある指定の朝食場所。

昼間や夜もバイキングでは無いけど営業してます( ´ ▽ ` )




















地元の野菜や醤油を使った料理も沢山有りました( ´ ▽ ` )



COEDOビールでカンパイ( ´ ▽ ` )



雰囲気も良く美味しかったです( ´ ▽ ` )


紀さんの体調も少し良くなったみたいでした。( ´ ▽ ` )