下田の旅は決行になりました。

多少は良くなった気がします( ´ ▽ ` )


日曜日の朝ごはんを


紀さんが「ビール飲んだヨシ」との事で。


眠りこけ起きたら




あらひさしぶり





辛子明太子の生を


これが明太子が大量に入ってて若干うんざり(u_u)

途中に下田の紫陽花祭りを紀さんが堪能

(僕は坂道が多いから車待機)


で お馴染みの




そろそろこの宿に来るのも10回超えたかな?



少しゆっくりして温泉を楽しんだら


夕ごはん( ´ ▽ ` )


他には


これ美味しかった( ´ ▽ ` )


でご飯のおかずは

お馴染みの


あのね 今までの金目の煮付けは なんっーか甘露煮?みたいにツユがドロっとしたような感じだったんだけど 今回は 鴨川の池田ほどではないけど煮込みすぎて無い感じで( ´ ▽ ` )

料理も少し違う味になってたから 尋ねたら 料理長が代わったんだって( ´ ▽ ` )


デザートまで平らげてから波の音を聴きながら爆睡しました( ´ ▽ ` )