先週のある夜。
大変なことに気がつきましたびっくり



うちでは私がご主人より早く寝ます。
ご主人より早く起きるからではあるけど。

で。我が家の入眠儀式のようなもので
私がベッドの入ってから数分
二人でお話をします。

仲の良い夫婦ですよね照れ

そう。
仲は良いんです。

でも。
どっか抜けてるのかもしれない354354

そぅ感じることがありました汗



先週のある日の入眠儀式での会話。
まずは私の愚痴でした。

私は何の仕事をしても最高3年しか
もたなくて……
ご主人とも3年たってそろそろ危ないかもよ。

なんて話。

で。ご主人。
もう4年目になったから大丈夫でしょキラキラ
と。

そっかぁ。
もぅ結婚して4年目になってたんだぁ。
って………

あれ!?

そう言えば………
うちらの結婚記念日って2月〇日?
ってあせる


過ぎてんじゃん!! ゚ ゚ ( Д  )



そぅ汗汗
夫婦して結婚記念日忘れてました笑い泣きあせるあせる

確かに1月の終わり頃から
ふたりとも忙しかったし。

でもふたりでいる時間もあったわけで……

あの頃ふたりして何やってたっけ?

そう言えば節分あったから
恵方巻ふたりで食べてたね


確かに。
珍しくご主人が早く帰れて。
一緒に恵方巻食べれて良かったキラキラって
喜んでた覚えがある。

そこでご主人がひとこと。


あの時は
恵方巻じゃなくて阿呆巻き
だったんだね


ですってあせる


確かにあせるあせる
結婚記念日もすっかり忘れ………

ふたりで海老カツ巻き美味しいねー爆笑とか
7品目の恵方巻き美味しい爆笑音譜音譜
って。喜んで食べてましたあせる

ホントにあほだわ354354
ふたりして記念日忘れて阿保面して……
まさに阿呆巻き笑い泣きあせる


でもさ。ふたりで忘れてたなら
どっちもどっちだし。


もともと無頓着な私と
記念日とか特別な日というものに
あまり関心のないご主人。

なので。
誕生日くらいは覚えていれば
ケーキくらい食べるけど
プレゼントは1ヶ月も前にくれたりします。

私……
子供の誕生日は忘れないけど
最初の結婚の時も記念日忘れてた事あったし。



まぁ。
過ぎたことをとやかく考えても仕方ない。

記念日そのものより。

ふたりで一緒にいられること。

ふたりで美味しく恵方巻きを食べられたこと。

それだけで
充分幸せってことで照れ